2016-02-07

イラスト

★2016/1/23 【紙と鉛筆とiPhone(iPad)でスタンプが作れるのか?】

こんにちわ。いつも落書きをして、上手くなりたいと嘆いている私です。 昨年12月からイラスト練習とweb知識.マーケティングの勉強と一挙両得どころか一挙三得と思い、連れとスタンプ作成できないか趣味でやってましたところ。 実はこのたび、、、
グルメ

食べてみたかった「もちもちくり〜む」が本当に美味い件

旅行先で良くしていただいた方が以前投稿されて知った『ゔぃあん』の「もちもちくり〜む」。ずっと気になりながら過ごしてましたが。 先日、仕事で寄った田町駅の改札内、歩いてたら、あれっ?どっかで見たような・・・あぁ、「もちもちくり〜む」だ!