植物酵素はダイエット(肉体改革)にどう結びつく?

最近 ちまたで話題の酵素ですが、実際にどういうものなのか?
私はわかってませんでした。実は自分の体の中に元々あるんですね(みんな知ってること?焦)

そんな訳で、どんなふうに酵素がダイエットに良い影響を与えるのか?

良さがわかり、酵素を含んでる植物(野菜/果物)をいっぱい摂ろう!
と一念発起しても実際は生野菜を食べるとなると、そんなにたくさん食べるものでもありませんよね。
そんなときはコールドプレスジューサーで野菜/果物ジュースにするのが新鮮で自分の好みの味が選べるし、何よりジューサーがあればいつまでも酵素とつきあっていけます。
低速ジューサー

しかし、食べる量とかではなく時間(食事を作る時間)ががない!と忙しいビジネスマンでダイエットが気になる人もいるかと思います。私のようなサラリーマンや12月に向け酵素を気にするOLの声が聞こえてきそうです。
そういう方にやはり重宝するのは「水とシェイカーでつくれちゃう酵素たっぷりスムージーを作れちゃう」そんな粉末になるでしょうか。以下の『グリーンスムージー酵素ダイエット』は、野菜/果物発酵エキス200種類というのが売りですが、味が美味しいのもかなりグッドなポイントです。実際に試飲しましたが健康食品とは思えませんでした。楽天でもよく売れているそうなので良ければ☆

IMG_0912.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました