i-realize-myself

自己実現ほど面白い目標はない

*

2017/2/3 推特

   


こんばんわ☀
今週は色々と振り切った感じです。
吹っ切れた。という言葉が正しいかな。

その代わり?何だか瞼が痙攣します。
山岸由花子さん(JoJo好きならわかるネタ笑)を思い出します。

さてそんな金曜日の中国語ツイッター。
(明日はゆっくりしまーす)
IMG_6199

【とりあえずの中作文(汉语)】※間違い多数有!
今天才星期五。
今天天也是晴天,可是风是很冷。
你正在喝着啤酒吗?我刚喝过啤酒吧。
我在工作室好久练习了鼓。只是非常笨拙。
要好的星期五吧。

【書きたかったこと】
今日は金曜日ですね。
今日は天気はいいけど風が寒かったです。
今はお酒飲んでるところですか?私はさっき飲んだところです。

私は久しぶりにスタジオで練習しました。とても下手ですけど
良い金曜日にしましょう

【中作文(訂正版)】
近日記載。。。のつもり笑







 - 中国, 中国語ツイッター