2017/7/17 落書き会に向け練習だー

イラスト

こんにちわ。

先週までのリゲインモードが解除できずこの三連休も6時起き。

昨日は遅れを取り戻すために落書き会へ向けた自主練をしてみたり。

やっぱり練習してみたいのは「東京喰種」だったりします。


ということで、自主練の結果…まだまだ遠いなぁ

瓜江

IMG_7415

なんか六月への気持ちは恋に恋してただけって気づいたのか?なんかさっぱりとしてた先週の瓜坊。

本音と裏腹のセリフばかりだったのに、今回は本音トークをサイコとしてて良かった。

金木&トーカ

IMG_7417

とにかく西尾先輩とムッシュつきやまの今の感じはいいなぁ。そんな月山の用意した金木とトーカの結婚式衣装が、なんだかシャドースキルとサザンアイズを足して2で割った感じなのに驚いたわー。

それが上で描いてみたシーン。

 

まとめ

とにかく今週はしかり落書き会に最初っから最後まで参加できるように頑張ろう!(`_´)ゞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました