2017/8/7 落書きを一線超えてみる

イラスト

こんばんわ今日は台風の影響でみんな家に着いてるかな

そんな中ですが、今日は攻めの姿勢で「落書き会イレギュラー開催」です!

ということでいつものヤンジャンが使えないのでジョジョにして見ました。

みんな楽しんで見てください✨

ということでオリジナルとジョジョです。

ジョジョ

今回初めてのジョジョですが、第6部ストーンオーシャンというのにしました。承太郎の娘が主人公です

IMG_7799

IMG_7800

オリジナル

大好きな東京喰種の政道とシロのラブコメに向けた練習です笑

IMG_7801

とにかくもっともっ上手くなりたいです。これからもよろしくです

コメント

タイトルとURLをコピーしました