2017/8/31 川崎でインドカレーが食べたくなったら(超絶美味しいバターチキンカレー)

カレー

こんばんは!カレー会所属の私、久々に美味しいカレー屋さんに巡り会いました。

先週に仕事で川崎に行ってきましたときの話です。

仕事終わりに、いつもなら赤備でラーメンなところでしたが、今回は川崎に詳しい同僚にオススメのカレー屋さんを教えてもらいました!

「インド料理 NAINA(ネイナ)」

IMG_8119

NAINAのカレー

インド料理といえば、やはりカレー!

カレー会の自分としては外すことできません。

と言うことで今回はランチセットということで「バターチキンと本日のカレー(じゃがいものカレーでした)とナン」のセットを選択。

IMG_8120

本日のカレーももちろん美味しかったですが、まずナンがモチモチで美味しかったです。

そして、特にバターチキンカレーが絶品でした!

独特の甘さとともにターメリックライスと一緒に食べると本当に海外で食べてるようなエキゾチックな味です。また食べに来たいと思った瞬間でした★

ちなみにターメリックライスとナンはおかわり自由というのも嬉しいサービス

 

NAINAに行くには?

川崎駅のラチッタデッラを超えた先に私の行ったNAINA3号店があります。

NAINA3号店(ぐるなび)

この他もっと駅に近いとこに1号店、2号店もあるそうなので是非行って見てください★

コメント

タイトルとURLをコピーしました