2015/8/1 目指す姿へ近づくためのツールであるジムが、行きづらくなっってたのはなぜか?

お疲れ様です。7月の遅れを取り戻すための3連チャンの3日目。とりあえず実行できた。
問題は継続だね。来週も来れるようにスケ調整じゃ!
それにしてもいつもジムは行きづらくなっちゃうことがままあるんだが、なんでなんだろうか。。。
「目指す姿へ近づくためのツールであるジムが、行きづらくなっってたのはなぜか?」

きっと自分の体に対する劣等感なのだろう。というのもジムにはいろんな目的を持った人が来るのだろうが大きなグループは
①ダイエットしたい人
②本当にトレーニングしたい人
なんじゃないかと思う。かなり乱暴に分けちゃったが。。。
そんなわけで本気でトレーニングしてるいわば目指す理想に近い人たちを目の前にして、ちょっとやっぱ感じる劣等感。
私のジムにいけん言い訳はこれにつきます。
これからは気にせんどこう( ̄▽ ̄)/
image-97cf3.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました