2016/1/1 初詣に行き大吉引いたz

アミューズメント/パワースポット

初詣に昨日は行ってきました!

この地域では大きい神社で、駅から参道があるのですが、鳥居の前を走る国道によって分断されてしまっています

image

ただ元旦だけ分断しているこの国道を交通整理してくれるようで、渡れるようになります。娘は勿論ですが、私もこの神社は2回目ですが、ここを渡るのは実は初めて。

10:30から待っていたので、この横断を開始する直前に、神主さんが行う渡り初めを目前で見て、一番先頭を切って渡ることが出来ました。

そんな勢いで毎年恒例のおみくじに挑むと(おみくじ好きなもんで)、久しぶりにおみくじも大吉🎶

image

その勢いで、去年振り返り、今年を考えていきました!

詳細は内緒だけどね笑  2015に実現したかったことは、出来たことも多少ありましたが、道半ばなものが大多数でした。体重も-15kg目標が-5kgだったり。。。

そして今年は、去年の成果を基に挑戦したいと思ってたので、年始からしっかり明確なゴールとリスケジュールを引いていかないといけません。。。致し方ない。そんなわけで2016年、自分が目指す姿のために「脱皮-飛躍-躍動」の三言で頑張ろう⭐️

それと娘が元気に成長するように。なるだけイベントとか一緒に過ごすよう調整しよう。去年出来なかった実家イベント(一般参賀や誕生会など)も実現しよう⭐️

※写真は今年買ったお守り。人生初の弁財天様のお守り。よろしく!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました