2016/1/20 ジムです運動です

状況報告

安心してください!(心配してない?笑)
今週もジムでちゃんときましたよー。まだ一回ですが
ただやはり最近の自身の肉体改革が停滞気味なのは否めない。。。
そこで、本日はある決断をしました。

それは、、、

そもそもジムでしっかりとした運動する回数が2/3位になってしまったことがまず第一!てかこれですね焦

で、もう一つは、「有酸素運動の運動強度を上げる。」です!

いままでは筋トレと、有酸素運動は「ウォーキング」だけだったんですが、ウォーキングから強度上げることにしました。

ということで今回は、半年ぶりくらいに「水泳」です
ゆっくりですが、泳いでみました(ゆっくりね!)
往復50mを5回やっただけでヒーヒーでしたが。。。
前の時に比べると良くなってる?!
どちらにしても、焦らず肉体改革してきまーす⭐️

image

ちなみに、ジムで運動用の服を借りれるんですが、最近やっとLサイズがパツパツじゃなくなってきました。よかったよかった。謎

コメント

タイトルとURLをコピーしました