2016/11/10 落書きをしてみよう も彼此一年

イラスト

こんにちわ、こちらのWebサイトになってからもうすぐ1年になりそうです。

落書きしてみようは、もともとは2012年からやってましたが、こうやって白日の元(?)に晒しながらというのはここ一年間だけだったと思います。

正直晒したくない。が晒さないと何も変わらない。。ということでいつも失礼しています

なかなか一直線に「ちょー上手い!」的な進歩はやっぱ見えるわけもなくですが、多少なり上達はしてるかなと思います。

そんなわけで継続してヤンジャンのコピー練習はしますが、もっともっと精進してこうと思います⭐︎

image

image写真は、先週の東京喰種(石田スイさん)の絵のマネ(髭丸が元気そうでよかった)

ちなみに16年4月に初めて東京喰種の見ながら書いてみたのはこちら。ちょっとはね。。。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました