2017/1/11 冬でもおしゃれにBBQを楽しみたい!都内オススメのお店「IMAKARA」

おはようございます!

今朝は本当に寒いですね。。。

こんな寒い冬に逆行って、BBQしたい時にオススメの「shirogane IMAKARA」をご紹介!

ただ 僕はいつもの大学時代の男3人での誕生会で一昨年使ったレストランです笑

IMAKARAって?

レストランは、東京都港区西麻布2-25-19にあります。六本木駅から13分くらいだそうです。

しかし僕らは、お腹空かせる意味もあり、恵比寿駅から30分かけて行って見ました。

レストランの前にはモダンな赤の電話ボックスがあって目印になると思います。

料理については、ランチ・ディナー・パーティそしてBBQコースで分かれてます。

僕らが頼んだのは、BBQコース(飲み放題)でした。

ただランチもおすすめかも。

なぜかというと、それはカレーつけ麺(1000円)というものがあるからです!

BBQコースの最後にもカレーつけ麺が出てきたのですが、とても濃厚なカレースープがよかった!

そのうちまたランチにカレーつけ麺の写真を撮りに食べにいこう。

率直な感想

私は大学時代のいつもの悪友3人でのBBQパーティで一昨年に利用したのですが、あまりの場違いなおしゃれで豪奢なレストランに入るのをためらいました。笑

※男だけの3人組が来店したのは、前代未聞でもしかしたら我々だけかも。

レストランは西麻布にあるのですが、とにかく料理が美味しい!そしてその内装が素晴らしかった!

気品ある雰囲気のなかでありながら居心地の良さが素敵でした。

デートでディナーに使ったり、ちょっとオシャレなママ会にランチで使ったり、色々なシーンで使えそうです。

IMAKARA

そして、今回のバーベキュープラン!

なんと、2時間飲み放題がついて6000円!

お肉は、牛・豚・鶏・鴨・子羊という内容です。

それ以外にも、グリル野菜、サラダなど。

img_5762

そして先ほど記載した通りカレーつけ麺も!

ぜひこの冬でもバーベキューが出来るテラスでのBBQをお店に相談してみては?

IMAKARAバーベキュープラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました