2017/10/10 今週の落書き会はヤンジャン発売前

イラスト

おはようございます、今週も落書き会に参加。

今回はヤンジャンの発売日の今日ではなかったので、適当に描いてみました。

あぁ、東京喰種の最新話がきになる。。。

東京喰種

IMG_8457

IMG_8488

気に入ってるオウル(滝澤)とクロ(シロ)をそれぞれアップめに。二人の助太刀があるとおもったのになぁ。

IMG_8490

クインクス班のウリ&サイコを描き途中でサイコがぜんぜん違うので放棄。クインクス班がウリ以外は活躍せずに今日で終わりとかなければいいが。。。

IMG_8489

最近気に入り出したハイル。漫画上ではすでに退場してしまってますが(今後でてくるか?)。タレ目がいい感じのキャラですがまだまだ描けないすね。

ドラゴンボール

IMG_8487

よく知ってるんだけど顔とかどんなふうに描かれてるんか知りたくなって描いてみたり。喰種より描い慣れてないので、手探り感が半端ない線多し。

 

とりあえず土曜か日曜の真面目にまた練習しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました