2018/03/25 ケチャップ的な料理が有名な横浜野毛「センターグリル」

グルメ

おはようございます!

今回は、子供大好き オムライスで有名な横浜野毛にある「センターグリル」をご紹介します!

昭和21年から続く米国風洋食レストランです。

IMG_9779

どこにあるの?

野毛の迷いやすい一角にあります。

メニューも含めてホームページで一度確認してから向かうのが1番です。

自分は友人に連れて行かれたので大丈夫でしたが笑

センターグリル

お店の雰囲気は?

当初、お店について店内を覗いたら、テーブルが4つほどの店内でお客がいなかったんですね。あれ?大丈夫かな?と思ったら、なんと二階ががあってそこは30テーブル以上はあるんじゃないかという広さに満席でした!そしてなんか洋食屋のおしゃれな感じがありました。

このギャップにまずは胸が高鳴ります笑

 

名物的なものは?

親友に教えてもらったお店ですが、名物は「特製オムライス」です。ふわふわ卵と濃厚なデミグラスソースの相性が最高だそうです。また、太麺の昔ながらの「ナポリタン」これが間違いない!

今回自分はランチ的なセットで頼みましたが、そこにのってあるナポリタンでそのことに気づきました笑笑

IMG_9778

 

まとめると

とにかくナポリタンがすごく気になりました。

また店員さんもすごく気さくだったので子供と一緒にオムライスを食べに出かけるのもいいかなと思いました。

ぜひ野毛動物園に行った時などお昼にご活用ください⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました