2017/5/8 美味しい洋食屋に行きたい!東京駅!オムライス!

洋食

東京には洋食屋なんて星の数ほどありますが、そんな中でもやっぱり美味しかった洋食屋がここ「たいめいけん」

つい最近、初めて伺いましたが、その美味しさにびっくり。また豊富なメニューにもびっくり!

IMG_6840

今回はチキンカツ、グラタン、タンポポオムライスをみんなで頼みました!

すでに、次回はラーメンか紙カツカレー大盛りを食べてみたい!と思わずに入られません。

超有名なタンポポオムライス

たいめいけんの代名詞である「オムライス」

その中でも有名な「タンポポオムライス」ですが、

卵のフワトロ感はもちろんですが、料理が届いてから最初にお客さんが行うのは、卵びらき!これが面白い。(写真は卵びらき前)

IMG_6837

超濃厚なマカロニグラタン

マカロニグラタンは、本当に王道のグラタン。濃厚でかつクリーミィな味は、本当に箸がとまらないです。

IMG_6834

ソースが絶妙 めちゃうまチキンカツ

カツは柔らかく脂っこくないし衣もサクッと美味しく揚げられてます。衣たくさん付いてたりはしませんし、そして何よりソースが特製なものなのか本当に「うまい」と口に出てしまいました。

IMG_6836

有名人な茂出木シェフのパネルも

IMG_6864

ということで、あまりにも美味しかったので、入り口にあった茂出木シェフをパシャ!

日本橋にありますが、東京駅からぉほど近いので、また来たいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました