2020年前半 一人落ちがき会(写真模写やオリジナル?なモノ)

イラスト

ご無沙汰です。

ユッケです。

今回は2020年の前半における一人落ちがきで行なってきた

写真の模写およびオリジナルについて経過をまとめました。

落ちがき会というコミュニティでなく一人閉じた世界なので

自分が苦手なところも恥ずかしげもなく練習できています。

ということで見苦しいところになりますのでご勘弁を。笑

映画のパンフレットより

FUKUSIMA15

アイアンマン

その他いろいろ

※なんとなく打ちひしがれている

※建築雑誌の絵を参考

※建築雑誌の絵を参考

※ズンバ的な感じで

※建築雑誌の絵を参考

※みなみさん的な感じで。

※エヴァのキャラをモチーフに

※なんとなく振り返った女性

※建築雑誌の絵を参考に。

※建築雑誌の絵を参考に。

※千と千尋の設定イメージ

※なんとなくニヒルな感じで。

※建築雑誌の絵を参考に。

※なんとなく東京グールのトーカちゃん

※江ノ島で撮った家族写真

※江ノ島で撮った家族写真

※なんとなく座ってる人

※なんとなく連作風

※台湾の某所なイメージ

※綺麗なグラビア女性。ごめんなさい名前を失念してて。。。思い出したら記載します。

※トーカちゃん的な人とハ○ターハ○ターのひっそりした人的な。

※どっかのソールソサイアティ的な感じ

※バトゥーキのレイちゃんのような?

※台湾の某所的な。

※魔族的な何か。

※バトゥーキ的な目

※髪を搔き上げる

※靴を脱いでみる。

※おじさん的な

コメント

タイトルとURLをコピーしました