男だけで誕生日を祝ったらこうなる 2016夏の陣

グルメ

こんばんわ。今年もこの時期がやってきました。今回は、いろいろなプランを経てこんなスケジュールになりました。

 

遅めの昼食を名店で食す!

カレー会のメンバーなら誰でも聞いたことはあるでしょう!

image

神保町カレー「ボンディ」

マイルドなのに体があったまる。辛いの苦手な人は気をつけてくださいに。僕は甘口にしましたが、食べて少し経ってからじわじわと汗が出てきました。逆に辛いのが大丈夫過ぎな親友は辛口でしたが「まだいける」とのことでした笑

駄菓子居酒屋で昔を懐かしむ!

体が暖まったところで、今度はウォーキングしながら移動をします。この際、多少のサプライズがあると喜ばれます。

今回は駄菓子居酒屋というちょっとノスタルジックになれるしお酒が飲める場所で昼下がりを演出⭐︎

しかしこれで終わりではないのです!(楽しすぎて写真撮り忘れました笑)

そしてラグジュアリーに飲む!

今回のメインはこの「ラグジュアリーに飲む」です!

東急プラザ銀座 ホワイト&スカイ

有楽町から降りて5分ほど数寄屋橋交差点のちょっと前に最近できたばかりの洒落た複合施設があります。
それが「東急プラザ銀座」です。

このビルの屋上部分に今回ご紹介する「ホワイト&スカイ」というビアガーデンがありimage

銀座の夜景を楽しみつつ、このビアガーデンのラグジュアリー感を楽しみ、美味しい料理に舌鼓を打つ!

image

これが幸せでなくなんだというのだ!って感じです。
男だけだからこそやり過ぎてしまったラグジュアリーMAXな選択ですが、是非オススメです。皆さんも利用してみてください⭐️

夏のような暑さが急に終わり、本日急いでのまとめになりましたが、これから美味しいものが食べたい秋、夜景が綺麗に見える冬と是非ご参考にしてください⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました