2017/8/13 落書き会「君の名は」を今一度練習してみた

イラスト

おはようございます。
夏休みの3日目いかがお過ごしですか。

昨日は夏休みスタートを祝うべく飲み屋行ってきました。本日は実家でゆっくりしてきました。

今回の投稿はしかし一昨日の落書き会の報告です。

一年ぶりに見た「君の名は」を題材としてみましたz

IMG_4597

なんも見ないで描こうとすると。。。

大好きな題材です。しかし、何も見ないで描いてみましたが、こんな感じで全く似てませんでしたー。

IMG_7855

では画像を参考に描いて見ると

IMG_7854IMG_7853

見ながらだとそれなりに描けました。

まぁほんとそれなりだけど。。。

そして一年前に描いたもの

IMG_4679

一年前に比べると正直あまりみため変化ないです。

そりゃそうです。画像を基にして書いてるんですもん笑

ただ描くのじかかる時間と描き込む線の数はかなり減った気がします。

これからも、夏休みも利用して落書き会に参加して切磋琢磨してこうと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました