20年後半 落書き会(お一人様)のまとめ

お一人様

こんばんわ、ご無沙汰です。
昨年はいろいろな変化がありましたね。
みなさんお元気ですか?
私も忙しさにかまけて更新ができてませんが、
少しずつニューノーマルにしていきましょ⭐︎

ということで、最近はいろんなお一人様が注目されてると思いますが、落書き業界では結構先駆けてたと思う今日この頃ですが2020年後半の落書き会(ひとり練習)のご報告。

バトゥーキ

Web掲載になってからも、その面白さはキープどころかどんどん上へ。主人公たちの幼少期のころから丁寧に物語を書いてるので、一緒に過ごして成長してく感じです。

幼少期の頃が面白くないという意見もありますし、確かにそういうところも。でもその分、今が面白い!

 

よふかしのうた

だがしかしというアニメから最近知った漫画家さんの最新シリーズです♪

なんか学生時代の夜更かしの雰囲気がガッツリ感じられるのと、キャラクターの魅力とキャラの配置だったり構図だったりがすごく素敵な漫画です。

アンダーニンジャ

「I AM HERO」を描いた漫画家さんの最新作。実に写実的なキャラクターと視点で、実に非現実的な物語を描く漫画家さんです。

正直、子供にはえぐいので見せれませんが、上述のギャップにいつもやられます。

 

スパイファミリー

最近テレビでも取り上げられてますが、とにかくいろんな要素を「ファミリー(偽りですが)」にまとめたあげた漫画家さん手腕の凄さが光ります。

 

ジョジョ

もうずっと大好きな漫画ですちょっと現在のシリーズは乗れてないところはあるんですが、岸辺露伴の実写ドラマよかったー。

三部けい

「僕だけがいない街」よかったねー

って人はこのシリーズも是非見てほしいですね。

のっけからありえへん状況にのけぞります。そしてそれを違和感なく成立させてしまうのはすごい。

漫画ですよ?紙にペンで書いただけなんですよ。それなのにそこき物語があって、しかもありえへん状況なのに、違和感なんてなくのめり込んで読めてします。すごいです。

キムヒョンテ

サマータイムレンダ

もうずっと大好きなタイムループものです。上司にもお薦めしてしまったぐらいです。

ワンパンマン

この漫画でいろんなキャラの練習ができた気がします。

僕のヒーローアカデミア

これもいろんなキャラクターが勉強になります

エヴァンゲリオン

鬼滅の刃

よく知らないですが、映画のこのキャラだけ描いてみたく

AKIRA

アベンジャーズ

オリジナル

コメント

タイトルとURLをコピーしました