20年8月度 落ち描き会 with自分

お一人様

こんばんわ!

今回も1人での落ち描き会という事でね。

皆さんには、ユッケは一体どこで練習してるんだ?と訝しがる人もいるかと思いますが、それは内緒という事で笑

という事で、前回に続きサマータイムレンダがメインとなってますがご報告していきまーす

サマータイムレンダ

色々と魅力的なキャラがいますが、それ以上にこの作者の好きなところは、その構図。構図のことをあげてから、練習したキャラの流れでご紹介していきます。

構図

慎平(主人公)

潮(ウシオ)

澪(みお)

澪(ミオ)

南雲ひづる(竜之介)

そしてやっぱり先生!

このキャラが本当に好きです笑

だからこそ、少し今回は多めの練習。

今後どうなっていくか。期待です!

夏目アラタの結婚

僕のヒーローアカデミア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました