2017/6/23 落書き会でヤンジャン

イラスト

こんばんわ!

今週は定期開催の落書き会にしっかり参加して来ました。

いつも通り自分の題材のヤンジャンをもっての参加です。

IMG_7138

東京喰種

今回も東京喰種はいい感じです!

六月の暴走が止まりません。局長が用意するっていうラスボスは六月なんでしょうか。。。

IMG_7134IMG_7136

IMG_7135

キングダム

楽華隊を描くのは先週から初めてで蒙恬がかっこいいなぁと思い始めてます。

IMG_7137

題名がわからない

なんか今回はこの漫画としました。ちょっと大人な内容の漫画です。

IMG_7138IMG_7139IMG_7140

モンスガ

今回は練習対象にしませんでしたが、なんか今回が最終回なのかな。ちょっと寂しい感じですね

 

そしてグラビアを元に適当に

今回は時間長く参加できましたので、グラビアなどをもとにオリジナルな感じで描いて見ました。うん、難しいですね。。。

IMG_7142IMG_7141

コメント

タイトルとURLをコピーしました