2017/12/28 今年最後の落書き会

イラスト

こんにちは〜昨日まで仕事でかつかつでしたが、なんとか最終日を乗り越えれました。
そして今年最後の落書き会!

IMG_8954

ですが、忘年会や仕事で全員は集まれないとは思ってましたが、まさかの2名で開催。
まぁ紙と鉛筆と酒があれば、基本没頭しちゃうからいいんですけども。
そして、会社から急いで出ていつものお店に向かおうとしたところのキヨスクで第2のまさかが。
ヤングジャンプは先週が今年最後だったんですねぇ。楽しみにしちゃってたわ。

ということで今回は奇しくも先週から興味をもった「不滅のあなたへ」で練習。

不滅のあなたへ

IMG_8959IMG_8960IMG_8961IMG_8963

謎の東京喰種@瓜江っぽい人

IMG_8962

コメント

タイトルとURLをコピーしました