2017/2/19 中華街でホッとコーヒー「チルルコーヒー」

グルメ

おはようございます!今日は先日に行った中華街のお話。

先日の春節で横浜中華街に遊びに行ったときに見つけたおすすめ喫茶店をご紹介。

CHILLULU COFFEE

中華街の中でも唯一子供が安心して遊べる公園のほど近くにその喫茶店はあります。

中華街の喧騒を楽しんだ後ちょっとゆっっくりしたいなという時に使えます。

IMG_6311

おしゃれで落ち着く店内

店内は落ち着いた雰囲気ですがおしゃれです。ところどころの壁にハートのデザインがあり可愛らしいです。

コーヒーとパンケーキ

IMG_6310

中華街だからお昼には中華料理をたくさん食べ、またはヤムチャを堪能してきたところで、ここで美味しいコーヒーで一息つけます。

またパンケーキも有名で美味しいですよ!

気さくな店員さん

自分たちは幼児がいて、土曜日だから多少待ってたんですけど、その間も気を使って貰ったり、トイレを貸して貰ったりとありがたかったです。

また開店して数ヶ月だったからか、開店祝いのお花が店先に並んでました。「西川貴教」「吉村亜美」

っておい!我らが西川様とその大事な方じゃないですか!?

ついつい我慢できずにお店の方に聞いたら、

店長(?)さん2人と知り合いなんだそう!お店にまたきたことはないそうですが、いつか来るかもですね笑

ということで

中華街じきたときは絶対にここには寄ろうと思ったオススメ喫茶店「チルルカフェ」でした⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました