2016/10/18 落書きを東京グールから嘘喰いに

イラスト

先月までのところでは石田スイさんの「東京グール」をもとに練習しておりましたが、今月はついつい浮気をしてしまい同じくヤングジャンプ掲載中の迫稔雄さんの「嘘喰い」で練習。

嘘喰いが今熱い

この立会人たちが結構好きでして、今ちょうど立会人たちにスポットが当たってるところというのも浮気の要因かと思われます笑(個人的には弥鱈さんを応援中。銅寺立会人も好きなんですが)

詳細はお伝えしませんが、現在の卍内にいるう立会人同士でバトル中。いつもは冷静沈着に振る舞う必要がある立会人職ですが今回は本能むき出しです。

というこで落書き

image image image image image image image

それにしても今後どうなるの!?

マルコは立会人じゃないんだけど、もう立会うかもな状況。マルコが買ったらマルコで屋形超えを仕切るのか、マルコが「この人の考えた勝負内容が一番、獏兄ちゃんの思いに近い!」という人がいてその人を指名するのか。どうなるでしょう

今日のヤングジャンプが気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました