2017/6/2 やったー!久しぶりの落書き会

イラスト

いやー二週間ぶりの落書き会参加!

楽しいこと半端ない。

はやく自分で作品と言える画力を持ちたいなぁ。

ということでまったくもって落書きなんだけど楽しかったから晒します。

やっぱり今日もヤンジャンネタ。しかも今回は自分が大好きなMMだった。

東京喰種

髭丸が元気でよかった。けど瓜江くんがなんかキレ気味?正気に戻ってくれー宇井さん共々!!

IMG_7010IMG_7009

モンスガ

相変わらずこの人はうまい。微妙な雰囲気もことごとく簡単に表現されます

IMG_7012

キングダム

この人の絵はほんとパワーがある。

しかも、単行本もう40巻以上でてるんですなぁ

壁さん頑張れ!

IMG_7011

 

 

MM

やっぱり1番だなぁ。今度しっかり模写しようと思います✨

IMG_7013

コメント

タイトルとURLをコピーしました