★【今年を振り返るなら】デジタル画像をアナログに

イラスト

クリスマスも終わり。

悲喜こもごも感じつつ今年を振り返る時期ですね。

先日にデジタル写真を奇麗な写真集にしてくれるサービスを紹介したこともありますが(過去ブログ

先週に作成した写真集をまた開いて見てみました


がこの「ふとモノの形あるものを手に取って見てみる」という動作がアナログの良さかもですね。

あと本が好きな自分としてはページをめくる楽しさも写真集という形にはあったり。

IMG_0883

オリジナル写真集ならMyBook

ところで、最近撮った写真スポットで一番のお気に入りはここ。

富士サファリパーク

なんと今年で36周年という。。。同世代じゃん!という気付きは置いておいて、とにかく普通の動物園とは違う体験ができました。

個人的にはジェラシックパーク的なゲートと監視塔がすごく興奮、熊と虎はマジで車に向かってこなかいか心配でしたが。。。

IMG_1564

 

 

IMG_1534

(自家用車でサファリ内を通ることが本当にできます。ただし車にキズがついても自己責任とのこと(まぁサファリ内に園の方がジープで待機していてフォローしてくれるのでほとんど心配ないですが))

これからは面白い写真スポットなども見つけたら投稿します☆

みなさんもおすすめあれば教えてください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました