2018/2/2 先週の落書き会(+アルファ)

イラスト

こんばんわ!
こんな時間に失礼します。
昔は深夜アニメをよう見てた時、こんな時間だったわ。

先週はいつもの落書き会とプラスで有志(てか2人)での飲み会(練習?)を実施できました!

IMG_8956

2018年スタートから今年は個人的なテーマは「革新」です。

一月から落書き会は攻めに転じています。


ペン入れしてみたり、オリジナルを描けなくても描いてみたり。

今月は短いですが、まずは下手でいいから白黒でいいから何か作れたらいいなぁ。

ということで、よりとりとめない練習報告になってます。

東京喰種

IMG_9526IMG_9527IMG_9528IMG_9529

双眸亭を破壊せよ

IMG_9501

エックスアーム

IMG_9502IMG_9503IMG_9514IMG_9515

シャーロット的な何か

まったくみたこともないけど、最近ユーチューブOPを見て気になってる。幻魔大戦とかみたいな超能力バトルっぽいので。

IMG_9531IMG_9532IMG_9523

ヒロアカ的な何か

IMG_9510

ここにはないなにか

生み出したいがなにも思いつかないの図

IMG_9513IMG_9511IMG_9520IMG_9500

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました