2017/09/29 今週も落書き会ぶじ参加💫

イラスト

今週も無事に参加できました。
9月は4日間のうち3回参加と上出来。
来月はそんなに参加できなそうですが、
ぜひこれからも💫

今週はヤンジャン練習が楽しい感じ✨

東京喰種

今週号はヒナミがめっちゃしっかり描かれてます。なんかこんなにしっかり描写って初めてじゃ。。。

ただ大ピンチ!そこに駆けつけたのは果たして。。。そろそろアヤトの見せ場もあるといいんだけど、あの感じは金木なのかな?

IMG_8356

IMG_8355IMG_8354

その他 適当

IMG_8352IMG_8353

ちなみに東京喰種の内容について

さて、今回の「?」は以下。

・ヒナミVSジューゾー、半兵衛 に割って入ったのは?

・半兵衛を見て「彼は?」ってヒナミが思ったんだけどなんで?

・連絡部隊の犬猿は!!?大丈夫か?

そして今の所、描写がないのは?

・アヤト (早く戻ってこーい)

・地下の王(24区の住人たち)

・なぁがらし(何だろう)

・竜(何だろう?)

・オウル(たきじゃわ)&クロ(シロ?)&墓取り

・亜門&アキラ(猫も)

・米林&髭丸&シャオ

・不知(生きてる?)

・ドナート

 

東京喰種も佳境ですかねー。楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました