2018/05/13 アベンジャーズ インフィニティウォー観てきました!!

アミューズメント/パワースポット

おはようございます!

アベンジャーズ大好き人間のユッケです。

今回は先日公開となった「アベンジャーズ インフィニティウォー」についてです。

IMG_0485

まだ公開中なので、ネタバレはしないレベルで、自分のアベンジャーズグッズのはなしをします笑

そもそもアベンジャーズとは

アベンジャーズとはマーベルアメコミヒーローが人類を救うために結成されたチームです。

マーベルシネマティックユニバースというプロジェクトでアイアンマンからキャプテン・アメリカ、スパイダーマンなど、今までだったらそれぞれのヒーロー単独で映画が作られるだけだったのが、単独の映画だけでなく、チームとして集まって強大な敵に挑む。そんな今までにないスケールの大きなことを実現してます。

 

image

今回の映画は?

ぶっちゃけて言うと今まではヒーローが仲間割れや、人としての心の弱さをみせ、その中でもヒーローとして戦い勝ち取っていく爽快さがこのシリーズの醍醐味でした。

しかし、CMでもバンバン出てるように「アベンジャーズ全滅?」とか「最強ヴィラン:サノス」

とかあるように、今回はいつもと訳が違いました。

そういうわけで、いつもの爽快さはあれですが、シリーズファンんとしては見ないわけにはいかない一作です!

パンフレットはもちろん。。。

今回もパンフレットも無事ゲット!しかも初回限定版ということですごくホクホクしてます。

とくにパンフを包むこのパッケージの絵が最高!

IMG_0476

先着限定ポストカードに間に合う

そして、いつもは公開終了ギリギリで行くので気にしてなかったのですが、今回先着限定ポストカードもゲット出来ました!

ウォーマシン復帰はかけ値なしで嬉しい!

IMG_0473

そして恒例のクリアファイルGETだぜ!

そして毎回、気に入った映画ではクリアファイルを購入してるのですが、今回も気に入りました🌠

IMG_0500

 

全体を通していうと、絶対に外せません!

なぜならこれには間違いなく続編があるからです。来年という噂を聞いてますが、ほんとにねもう、生きゴロシもいいところで一年すら待てない状態です。見た人。

また今回は参加してなかったアントマンも単独作品が今夏に出るようで、それも楽しみです。このアベンジャーズインフィニティウォーと時間軸が合うのかどうかわかりませんが、間違いなく繋がりもって描写されるでしょうから。

これからもマーベル作品を楽しみにしていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました