2017/2/20 自分オリジナルなお守りが作れるお店「岩座」素敵なお店!

アミューズメント/パワースポット

こんにちは今回は先日に訪れた中華街で異彩を放ってた素敵なお店「岩座」をご紹介。

あえてなのか?戦略なのか?中華街に来れば、日本っぽい和柄スマホケースやオリジナル御守り、パワーストーンや屋久杉の木のペンダントなど、パワー半端ないものがゲットできます。

IMG_6303

IWAKURA 岩座

IMG_6307

中華街のシンボルの一つである媽祖廟の通りにあります。

何店舗かあるようで、ここの他にも横浜ワールドポーターや千葉、鎌倉、中部にも1店舗あるようです。ちなみに横浜中華街のここが本店の様子。

岩座

 

下の写真はお店の中。岩座さんのご神木のようです。

IMG_6301

オリジナル御守り

今回、記事にしたには何と言っても オリジナルのお守りが作れるから!それもデザインが素敵!

作り方は簡単で

①すきな御守袋を決める

②守石を決める

これだけです(当たり前か笑)

IMG_6306

このお守り以外にも、パワーストーンのリングなどのアクセサリー、屋久島の木で作られたペンダントなどなど、パワーがつきそうな商品がたくさんです!

こういうお守りが欲しかった!

自分もいつかこういうお店が欲しい!と思ってたんですよね。毎回毎回その神社で用意されたものを買うわけですが、自分でもデザインしてみたいとお守りコレクターなら一度は思うところ。

IMG_6304

それを実現された岩屋さん素敵です!

是非お立ち寄りください⭐︎

 

※写真はお店の方にご了承いただいて撮らせていただきました。

ちなみに御守りで自分がしたいもう一つは…

それは購入から1年後など、各神社仏閣に御守りを返す仕組み。郵送すれば受け取っていただけると思いますが、その返却窓口を一極集中すると情報の収集や集約もできますしね。顧客満足度調査とかもできますね笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました