2018/11/17 マーベルの異端デッドプール2をみてみたら。

こんちわっす。

マーベル大好きユッケです。

ずっと見たくて我慢してたのですが「デッドプール2」を観ました!

あまり期待してなかったんですが、

なんだっこれ!

いつもとは違う系統だけど、面白い!

注意)ただし、年齢制限があるのは正しいとも思いました。

たとえ悪い人間とはいえあまりにもリアルな人間の脆さと、ヒーローのパワーを持った主人公たちの戦い描写が悲惨すぎ、年齢制限あるのは頷けます。しかし、そのさじ加減がすごすぎて、、、なんだろう。恐ろしいぜデッドプール

役者はみなさんご存知ライアンレイノルズ

今回も前作に続き、ハチャメチャなヒーローではないヒーローを演じるのはライアンレイノルズ。映画最後のファンサービスカットでは、本当にやりたい放題でした。

ライアンレイノルズが今までやってしまったことをデッドプールがなかったことにしてくれてます。(Gランタンとか)

ということで、本当にデッドプールというキャラクターなのかライアンレイノルズという役者なのか?またはその両方なのか?何のファンなのか自分がわからなくなりそうです笑

今作で登場ラッキーガール:ドミノ

ドミノのキャラはコミック版から結構大きく変えてます。ただこの映画版ドミノ、とてもセクシーで好きです。原作からいじると「えー!」て思うことが多いんですが、何だろう?この役者の魅力ってことなのかな。

強キャラ、デッドプールと敵対?ケーブル

今回の敵は、未来からやってきて、ある少年を狙うのがケーブルというキャラです。デッドプールと敵対するヴィランっぽい。そんな感じの予告でしたよね。

実際に映画ではどうなるのか?がすごく楽しみでした!そして実際楽しかったー!

なぜなら、コミック版でケーブルとデッドプールはただの敵というよりは、、、という感じだからです。

実際に敵なのか?何なのか?はぜひ映画をご覧ください。

ここでは、役者情報を話します。

みなさんグーニーズって知ってますか?

そしてその中のブランドンって知ってますか?

そうなんです、知っている人は知ってるかと思いますがグーニーズという映画で主人公の少年の兄貴がブランドンという名前でした。グーニーズの中では、隣に住む女の子の三輪車で弟を追いかけたり、そこを恋敵に見られてからかわれたり、しかし弟を大事に思ういい兄貴だったり、とても面白いキャラでした。

そんな優男のブランドンを演じていたが、この筋肉隆々でアウトローなケーブル役のジョシュブローリンなのです!

さらに、何とよくよく見れば、アベンジャーズの宿敵:サノス、もう見てくれじゃ全く誰だかわからないのですが、こちらの役者でもあるのです!

えー!

マーベル系で同じ役者が2役!?

本当にびっくりだし、そして面白い!!

デッドプールはこのへんの役者情報を元にした、アドリブなのか脚本からなのかわかりませんが、おしゃべりでいじってきます。ぜひ、そういったところも注目してください。

18歳以上で、ちょっとグロな描写もありますが、枠にとらわれない映画。としてはとても面白くてオススメです!

あぁ、それにしても忙しくてヴェノム見れてません。今月末には観たい

コメント

タイトルとURLをコピーしました