2018/06/02 東京ミッドタウン日比谷にある一角が素晴らしい

グルメ

こんにちわ!

今回は、先日にできたニュースポット「東京ミッドタウン日比谷」についてです。

こんな天気の日にはいいお出かけスポットですよねー⭐️

IMG_0565

自分のなかでは一番気になっていたのが「一角」です。

IMG_0563

東京ミッドタウン日比谷

言わずもがな、最近注目のニュースポット「東京ミッドタウン日比谷」

有楽町から徒歩数分という立地の良さと多数のショップが入る利便さから、いまでも入館に列ができている施設です。

IMG_0566

一角

その三階の一角に一角はあります。

おしゃれなショップの並びに突然と現れる居酒屋。それが一角です。

お昼から居酒屋気分味わえるし、ショッピングに悩んだりした時に使えるスポットです。

IMG_0560

お昼はお蕎麦が出ていて、なかなか美味しいかったですよー。

IMG_0562

まとめると

ショッピングの合間に「ちょっと一杯」と寄れる気軽さ。個人的にはすごく大事です。

ぜひみなさんも一度いってみては?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました