2018/10/14 カレーハウス林 再び

カレー

こんにちわ。

勝手にカレー好きユッケです。

今回は、過去にも一度ご紹介しましたが、場所を移転された「カレーハウス林」の再紹介です!

先日に再び行ってまいりましたのでご報告です。

カレーハウス林

以前のカレーハウス林の情報はこちらです。今回は、以前の場所から直線距離で数百メートル(?)場所を移転されたので、再び訪問してきました。

その独特なカレー

個人的な感想ですが、やはりすごく汗をかきます。

一緒に行った3名は誰も汗を書いてませんでしたが。。。

油を使ってないということで、食べた後に内側からあったかい感じも以前と変わらない、林の特徴ですね。

店内はよりおしゃれに!

店内は、広さは以前と比べると多少広くなった気がします。

そして新店舗なのでやはりおしゃれな感じはかなりアップしてました!

最後に

店長さんとスタッフの方の愛想の良さももちろん変わらずそこにはありました。

また、汗をかいても大丈夫な日(午後休の時とか?笑)を狙って行こうかなと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました