2018/07/01 カレー会 田町駅デウラリパッティ

カレー

こんにちわ!

お疲れ様です。今日は昨日深夜のサッカー日本代表の試合で眠い人多かったカモですね。

ということで今回はワールドカップのように中々開催できなかったカレー会 第2回を実施しました!

IMG_0984

今回は皆が集合しやすいであろう立地が大条件でした。

デウラリパッティは田町駅から徒歩5分内で着く好立地のカレー屋です。

コスト以上のカレーを楽しめます。

自分的には、中辛からで頼んだカレーが既に大辛な感じでした。(カレーの辛さは選ぶことができ、特に指定しなければ辛さに弱い僕でも気にせず美味しく味わえるカレーです)

小皿料理がたくさん!

IMG_1014IMG_1013IMG_1012

ナンが美味しい!

個人的にはモチモチした食感の強い何がよかったです。また上でお伝えした通り、全てのカレーが辛さを指定できるのも嬉しい!

コスパ最高!

カレーお代わりし放題、飲み放題で3600円とお安い!

しかも今回は、お代わりし放題は除いた2550円のコースに。ただ色々あるカレーに興味が湧いてカレー2種類追加しましたが、それを含めて大人3人それぞれ1人3000円前後です。

 

まとめると!

コスパ以上の本格インド料理(?)を堪能できる、駅近のカレー屋です。普段使いに最高ですね。

店員さんも気さくでオススメですよー⭐️

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました