2018/10/08 渋谷の想い出の地347カフェ再び!

こんにちわ!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

おしゃれな居酒屋&バー大好き人間ユッケです。

今回はなかなか行けてなかった想い出の地:347カフェ&ラウンジのご紹介。

先日、久しぶりにパーティで利用させていただきました。

急遽な計画だったのですが、お店の方にも色々と手伝っていただいて、無事に終了できました⭐︎

347カフェ&ラウンジ

立地がいい!

渋谷駅から徒歩7分前後だと思うのですが、ハチ公側ではないですし、駅近なのに空いてるんですよね。

人混みが苦手な僕には、このお店に行くまでの雰囲気も大事なポイントなんですが、ここは本当に立地がいいですよ。

ご存知の方ならわかると思いますが、cocotiビルというビルの中に347カフェはございます。

347カフェ

おしゃれ!

上記の写真を見るとわかると思いますが、夜の雰囲気が最高なのです。

僕の中でのお店探しの最高キーワード「テラス」「プール」の二つを備えたお店はこことあと数個しか知りません。

ご飯が美味しい!

今回は、パーティということでてんやわんやでコースの食事を写真撮ること忘れてしまったのです。申し訳ない。

ただアヒージョやサラダ、チキンやパスタなど、こういう場だとおしゃべりや飲みがメインになって残っちゃう感じですけど、今回の皆様は結構食事もしっかり食べていました!

ということからもわかる通り、全て美味しかったです。

サプライズ

今回は少人数だったので個室とかではなかったため(テラスにしたかったという思いもあり)大層なサプライズではなかったのですが、デザートプレートによるローソクをつけてサプライズをお店の方に実施していただきました。

音楽を流してデザートプレートを持ってきてもらうのですが、ちょうどその日は別の二組のグループでもバースデーサプライズが時間的に先にあり、それが流れるたんびに「そこまで用意できてないんですよー」と主役にもったいぶり、最後に登場となったのは本当に運ですね。日頃の行いがいいんだな、きっと。ウンウン。

スタッフさんが本当に100点でした

まず、最近自分が大事に思うこととして、ホールスタッフの人数配分っていうのがあります。この347カフェさん本当に行き届いてました!(日によるのかもですが)

料理を頼むのにスタッフを見つけるのに困るということが全くありませんでした。

また、注文から全然来ないなぁなんてことも皆無です。

当たり前のことなのですが、これほどストレスが全くなく過ごせたのは久しぶりの体験でした。

まとめるとやっぱりオススメなお店でした

スタッフのみなさんには、上述の通りよくしていただきましたが、さらに「乾杯の写真」「サプライズの写真」など。急なお願いにも本当に愛想よくご対応いただきまして、本当にありがとうございました。

みなさまにもオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました