2018/03/24 ディープな居酒屋シリーズ 横浜 野毛 たべもの横丁

グルメ

おはようございます!

ディープな居酒屋シリーズ 今回は神奈川県 横浜です。横浜といえば 野毛!もとい桜木町!

IMG_1432

桜木町は、ランドマークタワーやワールドポーターズと赤レンガといろんなスポットがあります。

そういったスポットとは駅を挟んで反対側にいくと、ディープな街、野毛が広がっています。

IMG_1511

野毛を知らなくても野毛山動物園は知ってる人多いかも。その山の麓です。

IMG_1427
今回は、前々から気になっていた「たべもの横丁」にいってみました!

横丁とは、小さな飲み屋が所狭しと並んでいる通り。

IMG_9784

出入り口が、表と裏があるところが恵比寿横丁と似ています。(ただナンパはご法度です)

IMG_9785

入ってみると10件前後のお店全て活気にあふれてました。

今回、当初は「立食い寿司」に行こうとしてたのですが、満席だったの次回リベンジです笑

そこで今回は、気になっていたもう一つアジアン料理のお店へ。

IMG_9780

お料理も生春巻きやガパオライス、羽根つき餃子など美味しいものばかり。ビールもアジア各国の瓶ビールがあり、面白いです。

IMG_9783

写真をかなり取れてなかったのですが、総合して野毛はかなり面白いです。ぜひ、桜木町に来たら野毛で飲んでみてください⭐️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました