2015/5/24 久々のタヒチ交流会 娘初東京

おはようございます!

昨日は久しぶりのタヒチ交流会でした。

ここのところ参加できてなかったので楽しみにしてました。
とくに今回は、一昨年末にランギロアでお世話になったNさん夫妻もご参加されるとのこと。
実際に会場に着いてお二方にお会い出来ると、あの蒼い海をまた思い出せました!
今回の交流会は、都内のレストラン「TAHITI」でした。以前からお噂は聞いてましたが、今回やっと行くことができたのも嬉しい。ハンバーグ美味しくいただきましたー!
失敗したなぁよ思ったのはウクレレ持ち忘れ。今回ウクレレ参加できなかったですがまた次回星2
逆に昨日はサーフィンをずっとされているKさんにその話を聞けたのよかった。まずはスクール行きます星2
ちなみに娘は初東京でテンション高い1日ですた!
image-8d162.jpg

 

image-ca348.jpg

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました