TAHITI Rangiroa tour 2012/1/29-2013/1/5 vol.9

タヒチ

2013年最初の朝は寝坊ではじまる。かと思いましたが、スムースに起き上がることができました。
日本で言えば、元旦になる今日はホテルKIA OLAでゆっくりすごすことに。

実はまだ、ホテルにきてからホテルのプールや海にじっくり入っていなかったのです。
なので今日明日はこのホテルを遊び尽くそうと思ったのです。

ホテルKIA ORAのなかだけで十分にタヒチ:ランギロアを楽しめます。

以下にそんな遊びまわっている写真を掲載しますね。
※ちなみにプールでとった写真は昨日のVIPさんに撮っていただきました!ありがとうございます!
image018.JPG
IMG_5428.jpg
IMG_5479.jpg

2013年は何か新しいいい年の始まりを感じることができた1月1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました