2016/2/14 数年前のTAHITIへの初旅行ムービー

イラスト

今朝はものすごい風嵐でしたねー。
今は良く晴れてます。不思議な天気。

今朝は明日の準備もあって、いつものデニーズカフェでコーヒー飲み飲み作業やってました。
つかれたなぁとボォっとしたそんな折、ふとデスクトップの隅っこにあったフォルダに目が向く。
「タヒチ」

IMG_3896


そのフォルダには数年前のタヒチへの初旅のデータがz
そのうちの一つiMovieで遊びで作ったタヒチ動画を発見!
出来栄えははっきり言ってサイアクで良くないんですが、せっかくの遺産(データ)
タヒチ(ボラボラ島)の雰囲気が伝わればと思ってアップします⭐️

昼は青空が広く高く、夜は空に満点の星。
本当に静かで、そして波の音だけが聞こえる。
そんな環境がタヒチにはたくさんあります。
(私がいったことあるのはそのうちのごく数カ所ですが。)

この時が人生初だったタヒチ。アジア旅行は家族で何度かありましたが、ヴァカンスという感じの旅行は初でした。
IMG_3979

あのときは、本当にゆっくりと噛み締めるように流れる時間を過ごしました。

是非、あのタヒチの空気を伝えるような情報発信もしたいなぁ。旅行記?グルメ?いろいろあるけど、いつか機会あればまとめていきたいなぁと思います。

IMG_4009

コメント

タイトルとURLをコピーしました