TAHITI Rangiroa tour 2012/1/29-2013/1/5 vol.3

タヒチ

<成田空港>
しかし、
やっぱり離陸時のあのGは、まさにこれから旅立つんだな感が半端ないですね!ということで出発。空の旅は約11時間。


IMG_5332.JPG
IMG_5333.JPG
途中で機内食が二回提供され、映画も見ることができます。

今回はクリントイーストウッドの最新作「私の特等席」とトータルリコールをみました。あとは、タヒチビールを一ついただきながら先ほど購入した本を読んだり、iPadで絵をかいたり…実は私、環境変わるとあまり寝れないたちなんです(笑)連れはなんとか寝てましたが。でもだいたい300人ぐらいのキャパシティはありそうな飛行機で満席ってすごいよなぁ。
そうこうしてるうちに、タヒチが目の前まで!ただ今回は窓側の席をとってないので、ちょっとよく見えない。(窓側席の予約は別途料金がかかるそう)
ぶじに到着。
IMG_0394.jpg

あつい! でもジメジメしてない!

タヒチにつきました!タヒチアンダンス1名 ミュージシャン2名による歓迎をうけながら入国審査へ。三年前に比べるとかなりしっかりなったような…。スーツケースも受け取って、ついにタヒチへ入国。

「あ、SAIさん!」

入国して一番最初にあったのが、これまたST夫婦さんと同様、レストランボラボラでよくしていただいてるSAI夫婦。前週よりタヒチにきており、空港で出迎えるね!という言葉どおり本当に出迎えてくださいました( ´ ▽ ` )ノ
ST夫婦とも合流してパシャり。

ST夫婦さんは、国内線で別の島へ。私たちが午後便でランギロアなのでそれまでSAI夫婦にパペーテを案内してもらうことに( ´ ▽ ` )ノ ちなみに、日本を29日の16:30?に出発して29日の8:30?に到着してます。

SAI夫婦さんありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました