2016/7/31 八景島で2歳児の娘がテンションアップ!

アミューズメント/パワースポット

こんにちわ。今回は仕事の合間、先月中旬に行ってきた八景島シーパラダイスのご紹介します。娘@2歳は2回目のシーパラになります平日のシーパラ本当快適!

image

シーパラにはいろいろなエリアがありますが、今回は普通に水族館メインです!

一昨年は大型連休時に行ったのですが、そのときは駐車場が本当に混んでて、二時間以上駐車場から半径1kmのところから掛かった苦い経験がありました。しかし今回は「平日」!

空いてる空いてる!

ただガランと寂しいくらい空いてるというわけではなく、程よく混んでるんだけど「並ばない」でだいじょうぶ。という感じです。

このためイルカショーもギリギリについてもかなり良い席で鑑賞できました!

2歳児が反応!1歳の時と反応が違い面白い!

一歳の時にもきたのですが、あのときは「手が触れるもの」が楽しくて!って感じでしたが、今回は「見えるもの動くもの」と視点も視座も高くなってきてました。

ボートがきになった!

人生で初のボート漕ぎ!というか運転に近いですが、そういう動かす系にも興味が湧いたようでやってみました。

時間は本当に短い!3分くらいだったと思いますが。もっとやらせたかったなぁ

imageimage

BBQが気になった!

海ファームの前でBBQレストランが開店してました!やってみたい(食べてみたい)ということでこれにも並んでみました!

実際にBBQしましたが、サンセット的な景色を見ながらの食事はいいものですね。今度はもう少し大勢で行きたいものですね⭐️

image

 

シーパラおすすめです

ということでシーパラは1日でも楽しめますが、いろいろありますので、是非混んでいない平日がオススメです!

image

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました