2017/8/17 帰郷おめでとうスパイダーマン!

アミューズメント/パワースポット

今日は久々に映画館行ってきました!ポイントでなんと1000円!そして超面白かったー!!

スパイダーマン ホームカミング!

なんかMCUに帰ってきたおかげで、高校生のヒーローって感じがあっていい(大人なヒーローが他にもいる)
人間的な成長がヒーローの成長にも通じて行くっていう感じがいいです!IMG_7893

スパイダーマン(パーカー)

今回は前回のキャプテンアメリカのシビルウォーと同じくトム・ホランド。

高校生ヒーローを見事に演じれている。

IMG_7892

バルチャー

今回のヴィランだが、悪人とも言い切れない。元々は働き者の労働者で、部下や家族思いな人間。

何を大事にするかで家族と部下を選んだ結果、犯罪に手を染めることに。

また演じてる役者がすごい!アメコミ映画が好きな人ならすぐにわかるでしょう✨

パーカーを囲む人間模様

高校生のパーカーには親友ネッドがいて、部活仲間ミッシェルたちがいて、そして大事な憧れの人がいる。

ヒーロー活動とは別に、人生の大事な時期である高校生活も今回の映画では時間を割いて描かれています。

また大事なサラおばさんもパーカーを支える要所要所で出てきます。とても綺麗な方です笑

ちょい役だけど気になった

バルチャーたちと取引しようとしてたチンピラの黒人男性ですが、ちょい役かと思ったらパーカーと絡むシーンが1カットだけありました。チンピラにしておくにはもったいないくらい存在感ある役者であり役どころでした。

パンフレットをみてたら、この役どころはアメコミ中でパラレルワールドにて出てきたキャラ?と関係があるそうです。

こんご絡んでくると面白いなー笑

ぜひ詳細はこちら公式ページもご確認ください!

 

さて次に見たい映画は

さて、次回みたいなぁな映画はちょっとオタクかもだけど「打ち上げ花火 下から見るか 横から見るか」を見てみたいな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました