2018/07/21 今週の落書き会 やっと参加できたー

イラスト

こんばんわ!
最近、いろいろあってじっくり参加できてなかった落書き会に今週は参加できたユッケです。

IMG_1282

ということで、今週の落書き会のご報告。

今回は今年2回目のペン入れも。

サマーウォーズ

今回で2回目のサマーウォーズ挑戦!

さらにキングカズマにペン入れしてみたりしました。人生で6回目くらいのペン入れ練習(笑

IMG_1283

IMG_1259

マクロス 愛おぼえてますか

会社の先輩の勧めで見てみたら、ゼントラーディ語にハマりました。

ヤック デカルチャー!

IMG_1257

テラフォーマー

ヤンジャンで東京喰種なき後、数少ない好きな漫画です

IMG_1284

IMG_1285

キングダム

これも数少ない好きな漫画の好きなキャラ。

IMG_1286

ジョジョ

きたー!

大好きなジョジョの最新刊が出ました!

そして前回から参戦の新キャラ「豆ズク礼」!

こういう魅力的なキャラでもSBRのマウンテンティムみたいに途中退場しちゃうことがあるジョジョ。

さっそく今回も危険を顧みないでかっこいい礼さんが危機に!退場しないでほしい!

IMG_1290

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました