★2016/1/22ジムです運動です

こんばんわ。今日も思い切ってジムに寄りました。おとといも頑張ろうと書いてましたが、さらにそうせなあかん!と思う今日この頃です。

なぜかって?

じつは最近機会があって血管年齢を測定する機会がありまして、いや。。。ちょっとは痩せたんだし、きっとめちゃくちゃ悪いことはないだろう?とふと思って受けたところ「いやぁ、寝不足とか疲れとかで変わるもんですからね」と測定した人に気を使われるような結果に。。。

神様が天罰のように試練を与えてくれたんでしょうね、機(気)が緩む前に。。。

image

ということで、本日は筋トレとあわせてプール行きましたが、550m水泳も挑戦しましたー。じっくりとですが、これからもまたがんばりまーす。

ちなみにさっき鍵を危うく側溝に落とすとこでした。。。どんだけ疲れたんだ!!
皆さん鍵にはお気をつけてー!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました