2017/1/3 ユッケ的な孤高のグルメ

グルメ

こんにちわ!

昨日の「孤独のグルメ スペシャル」みてたら、去年美味しかったココをご紹介!

『日ノ出町 第一亭』のパタン!(孤独のグルメにも実際出てたそうです、僕は見てないですが。。。)

image

第一亭

この日は桜木町の図書館で勉強にやってきました!

いろいろと頭をつかって1時間。

「あぁ…お腹がすいたぁ。。」状態に急になってしまいました笑

そこで一緒にいた友人のおすすめということで散歩がてらに伺ったのがこの「第一亭」でした。

ここでは、ラーメンなど色々と美味しいですがホルモン料理/台湾料理です!

炒飯頼みましたが、間違いない美味さ!

image

また、ホルモン炒めがもっとも有名だと思いますが、とくに裏メニューの「パタン」が超おすすめでした!

image

特にビールに合う!と思いました。

ただし、今回は午後も勉強があるのでビールは除くでした。次回はビール飲みながら食したいと思います。

皆さんも桜木町お出かけの際は是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました