2018/02/26 ディープな居酒屋シリーズ 大井町「味の磯平」

グルメ

こんばんわ。

今回は前回と同様に大井町をレポ!

今回はさらにディープな居酒屋「味の磯平」です。

IMG_9679

前回は「陣」

今回は前々から気になっていた大井町にある、大井町線沿い?下?にある居酒屋/バー歓楽街に切り込みました!

IMG_9682

その中でも味とコスパに定評のある「味の磯平」です。

味の磯平とは

味の磯平は、じつは自分も行ったことがありません。大井町を知り尽くした友人のおすすめということで、同僚とともにアタック対象のお店としてあげました。

食べログなどを見ると、コスパと味!がかなり高評価!期待が高まります。あいかし不安もよぎります。

食べログ 味の磯平

実際についてみると

味の磯平は、まず着くまでが分かりにくいかもしれません。線路沿いにあるのですが、どちらかというと線路下になるため、歓楽街に入るために下に降りる階段を逃してしまうと迷います笑

今回は30名の団体さんが別に入ったということで、席のみよりコースで。。。と言われたのでOKOK!としたことで、よりディープさが増しました。

というのも通常のお店はその団体さんで利用し、我々は噂の「カラオケ付個室」に通してもらったのです!

IMG_9684

※これはバーの中(客席ではないですからご安心を)

そしてこれがなんと、その歓楽街の並びにある小さいバーが個室でした!笑 個室に今回は私たちともうひと組が通されました。(うちら6名であちら4名)

テーブルも別だし、全然問題なかったですが、色々と面白い。

まず、飲み放題コースなんですが、バーにあるものは全てなんでも飲んでよし!ビールサーバーもあってじゃんじゃん飲めます。

またバー定番のカラオケも備えてあり歌い放題!

今回は別のグループもいたのでお互い歌わなかったですが笑

味の磯平をまとめると

結論から言うととても大満足でした!

1.コスパがいい

2.味が良い 下町のフォアグラとか面白いです

IMG_9681IMG_9680

3.店員さんの愛想も良い

さらに、飲み放題コースで要予約ではありますが、個室はディープな飲み会するなら超オススメです。

あまりの楽しさにワインに手を出してしまい、皆様に迷惑かけたことは不覚、深く反省しつつ。。。みなさんも大井町で飲むときは是非⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました