2018/05/31 ハンバーガーの有名店「シェイクシャック」に初めて行ってみた

グルメ

こんばんわ!

食べてそうに見えるかもしれませんが、なかなか最近ハンバーガー食べてなかったんです。

けど、辛抱たまらなくなって、

先日に食べてしまいました笑笑

その名もシェイクシャック!

IMG_0682

海外発!美味しいハンバーガー屋さん

最初に渡されたのが英語メニューで四苦八苦しましたが、アンガス牛丼を使った美味しいパテが自慢なハンバーガー屋さんです。
IMG_0679

 

シェイクシャック

 

実際に頼んでみた!

ということで頼んでみましたが、やっぱ先ずはフライが気になりますよね焦

ということで2人でこのポテト!

個人的にはチーズではなくて、無料のマスタードで食べるのが最高に美味しいです!

IMG_0681

そして本丸のアンガス牛を使ったシェイクバーガー!

パテが本当に美味しい!ハンバーガーっていうより「肉!牛!」って感じです。

IMG_0680

結論!

たまにこういう美味しいハンバーガー、全然ありです!

運動と食事に気をつけながら、たまにウォッチしてこうと思いました笑

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました