食べてみたかった「もちもちくり〜む」が本当に美味い件

旅行先で良くしていただいた方が以前投稿されて知った『ゔぃあん』の「もちもちくり〜む」。ずっと気になりながら過ごしてましたが。
先日、仕事で寄った田町駅の改札内、歩いてたら、あれっ?どっかで見たような・・・あぁ、「もちもちくり〜む」だ!

ということで、購入してみました⭐️
そして、家帰って次の日に食べてみました!
とにかく食感が良かったです。どら焼きのような皮かな?と思ってたんですが、全然違うものだからビックリ。本当にしっとりとモチっとした食感でした!そして、その中にあるアズキと…ほんのりと甘いクリームととも一緒に口の中に入ってくるのですが、もう全てが合致して本当に美味しいですwご馳走様でした!
連れもイチゴのを一瞬にして食べた模様。。。
この2種類以外にも色々な種類があるようでした。なので別の味も楽しみです。が、まずはまたアズキ買いに行こうと思います⭐️
973F1B2B-2F56-415A-99E9-5AA815C981A5.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました