「君の名は。」と言いたくなる夜!

アミューズメント/パワースポット

『ただひたすらに美しい眺めだった』

2週間くらいずっと見に行こう見に行こうと思ってた「君の名は。」を見てきました。
レイトショータイムの地元の映画館なのに通路側はほとんど埋まってるという人気っぷり

もうおっさんな自分がここにいる事を恥ずかしく思いながら、スーツでの観賞でした。


image

だけど、よかった!もう大人だからあり得ないという意識がもちろん強いですが(まぁ映画はみんなあり得ないが実現するから楽しいんだけどアイアンマンとか笑)

でも、それ以上に、こんな話が現実にあったらいいな!という感想が強くっ強く感じた初めての映画でした。
とくに圧巻なのはやっっぱり絵構成と流れ。全てにおいて引き込まれました。そして、最初に感じたのは絵以上に声優の凄さ!違和感ない。全然ない。

また、オーダーメイドからすきなRADWINPSの音楽も最高でした。

そして言わずもがな、風景描写は都会も田舎もどんな風景にも「美」が潜んでるんだなと感じずには入れませんでした。

久しぶりにまたリピートしてみたいなと思いました。
みんな、スーツでもおっさんでも気になったる人は見に行きなよー⭐️

公式ホームページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました