★赤ちゃんの泣く理由が分からないのは?ファムズベビー

メゾット

娘が泣くときは、おなかすいた!暑い寒い!遊びたい!公園行きたい!などですが、それらがどれも当てはまらないときがあります。そういうときはお尻が荒れてたりとかすることもあります。

なかなか気づけないときがあります、赤ちゃんの気持ちがお肌の原因からだったりすると。…そういうときやっぱり、まずはそうならないように防止することの大切さを至極感じます。

今回、機会あってファムズベビーという皮膚保護フォームを体験してきました。
IMG_0897.jpg

ファムズベビーは、名前の通り赤ちゃんのお肌荒れ防止に特に役立つ皮膚保護フォームです。
実際に体験しましたがかなりバリア感がつよく、かつそれが違和感がありません。
赤ちゃんの全身に使えるので一本もっておけば、かぶれや荒れ対策に重宝しそうです。
IMG_0896.jpg
ちなみに赤ちゃんのお肌だけでなくたとえば「化粧下地、化粧かぶれ対策、手荒れ、乾燥肌、金属アレルギー対策」などなど利用の幅はとどまるところがありません。
実際に病院に置かれていたり、薬局にて取り扱われているところもあるそうで、最近では介護事業や美容でも注目されているそうです。

是非、お肌の悩みやお子様がいらっしゃる方はご検討してみてください。

皮膚保護フォームはファムズベビー

コメント

タイトルとURLをコピーしました