2016/06/22 自分の肉体に問いただす リバウンド王になりたいか!?

ダイエット

今月から筋トレを増やし有酸素運動を減らすフェーズへと舵を切ってみました。さてどうなるか。

とはいったものの先週は土曜日しか運動できなかったので、今週こそは!と思ってたら週の半ば。。。

とにかく今日は行ってやる!という気持ちで「お疲れ様でした」言って会社を飛び出しました笑

おかげさまで運動する時間を捻出できました⭐️

筋トレマシーンと有酸素運動を無事にやり遂げれました。今週も頑張りましょう

ちなみに写真はプロテイン。運動後に飲んだのはこれで2回目です。これもウォッチしていきますz

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました